SSブログ

指導中 [みー&ちー]

遊びが過ぎてだらけてるちーちゃんににらみをきかせて。。。

20090908.jpg

にゃんこたるもの、いかなるときもー!!)

20090908b.jpg

「ご油断めさるな!!うつべし!!!」

みーちゃん、おみごとな1本[るんるん]

 

昨日の抹茶寒天の時につかった器は「白山陶器」http://www1.ocn.ne.jp/~hakusan/のもの。

とてもシンプルで好きなもののひとつです。MUJI好きな方ならご存知の方も多いかも・・http://www.hidamari-design.com/designer/mori_masahiro/index.html


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

トロコ

みーちゃん、ちーちゃんにバシっ!と1本決めてますね(^^ゞ
うちのみーちゃんもこむぎに対して、まるでバレーボールの
アタックをするように、バシっ!とやってますが、こむぎは
全く気にせず^^; こむぎは天然なので、何されても
あんまり気にしません(笑)

そんなこむぎに、今日は助けられました。目覚まし時計を
いつの間にか止めてしまって、危うく寝坊するところ
でしたが、こむぎの朝の大音響ゴロゴロ攻撃で目が
覚めました。本人は単にご飯が欲しかっただけなの
ですが^^;

器、素敵ですね~ 母親が陶器集めが好きなので
その影響を受けて、私も好きなんです。特に粉引が
好きです。他にカフェオレボウルを少しずつ集めて
ます。いつかコレクションを並べて飾りたいな~と
いうのが夢なのですが、破壊屋みーちゃんが
いるので無理なのですが^^;
by トロコ (2009-09-09 08:06) 

ゆら

トロコさん、
こむぎちゃん、お手柄でしたね!
今朝はこちらも涼しくって、久々に「良く寝た~!!」って感じでした。
夏の寝苦しいのはイヤですけど、これから良く眠れる季節は朝はご用心ですね。

白山陶器の器はいただきものなのですが、気に入って少しずつ集めています。
確かに飾るのはにゃんこがいるご家庭では、夢になっちゃいますよね。うちもです(笑)
by ゆら (2009-09-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満腹?定番の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。